dCS アップグレード・エクスチェンジ

Exchange upgrade

pdfファイルはこちらをダウンロードしてください。

アップグレード・エクスチェンジのサービスは終了いたしました。

 

dCS製品をご愛用くださいまして厚く御礼申し上げます。dCS社では、常に最新技術の恩恵を享受していただきたいとの願いにより、日本国内においてアップグレード・エクスチェンジ(交換)するサービスです。

アップグレード・エクスチェンジとは

現在お客様がご使用いただいている旧モデルのdCS製品と、最新モデルのdCS製品(完全新品)を、エクスチェンジ(交換)するシステムです。お手持ちの製品に新しいバージョンのパーツ装着や調整等を行う、というような従来のアップグレードではなく、完全な新品と交換するという大変画期的なシステムです。もちろん新たに1年のメーカー保証をお付けいたします。

該当の旧製品をお持ちのお客様はこれを機会に是非アップグレード・エクスチェンジ・サービスをご検討頂き、dCS社最新の優れた音楽再生能力をご堪能いただくことを強くお奨めいたします。

尚このアップグレード・エクスチェンジ・サービスは、予告なく価格変更または終了する場合がございます。ご検討いただいておりますお客様は一日も早くお申し込みいただきますようお願いいたします。

アップグレード・エクスチェンジのお手続きの流れ

  1. 現在ご愛用のdCS製品の製品名とシリアル番号を控え取扱販売店または弊社までご注文ください。
  2. 該当製またの確認後、dCS社へ発注いたします。
  3. 製品が入荷し出荷の準備が整いましたら販売店または弊社よりご案内をさせていただきます。
  4. お客様ご使用中のdCS製品をお送りいただき、弊社にて最終的なチェックを行います。
  5. 最新バージョンのdCS製品(新品)を、お届けいたします。

規定概要

  • 当エクスチェンジサービスは正規輸入品のみを対象といたします。
  • Elger/Delius(引取品)の動作につきましては、原則正常動作品に限らせていただきます。電源が入らないなどの故障品はサービスの対象外となります。必ず電源を入れ動作するかをご確認の上ご依頼くださいますようお願いいたします。
  • Verdi、P8iなどの引取品につきまして、通常使用におけるCDメカ部の読み取不良につきましては交換対象となります。
  • 引取品外装が著しく損傷の激しいものや、内部が不当に改造されているもの、基板等パーツを損失したユニットにつきましては対象外となります。
  • 交換品は最新バージョンで完全な新品をお届けいたします
  • 新たに弊社規定による製品保証が受けられます。
  • 交換されました旧バージョンのユニットは本国、dCS社に返却され、日本国内における再流通はございません。
  • 本サービスの価格設定は、dCS社からの提示額により決定しております。為替またはその他などの理由により予告なく変更、または終了する場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。

Back to Top